株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】今年最後(多分)のご案内がありました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日は今年最後のご案内がありました。

 

 

◆いわき市にてご案内、ぜひじっくりと考えて頂けたら

本日は午前中新築一戸建てのご案内、正午はお客様の設備オプション契約に同席しました。

 

最近ここ小野町では何度か雪が降っているのですが、本日赴いたいわき市は春のような陽気。

ちょっと風が冷たかったけれど晴れ晴れとした良い天気です。

完成直後の物件ということで、そして外構についてはまだ一部の区画で未完成ということもあって、多少の下調べをしてご案内に臨みました。

いつも通りお客様には自由に建物をご覧頂き、その後質問に回答するという形式。

 

資金計画で不安もあり、同時進行で中古住宅もご検討されている様です。

そうした選択肢も素敵だと思っています。

ぜひじっくりと考えて頂ければ。

f:id:maruwakikaku:20201226213450j:plain

海風が本当に心地よかったです

 

 

◆このタイミングになるとなんだか寂しくなります

正午からはお客様の設備オプション契約に同席しました。

設備オプションは売主様に施工頂き月曜日の残金決済と同時にお支払い頂くことになります。

ご署名と押印を頂くだけではありますので、その後少しだけご決済時の確認をして頂きました。

 

そんな中でお客様には「ぜひ会社で新築購入を考えている人に紹介したい」とお話し頂きました。

本当に嬉し過ぎます。

こんな素敵なお客様のご紹介ならきっとまた素敵な方に出会えるはず。

まだ気は早いけど、この度は大変お世話になりました。

これからも何かあればぜひお声掛け頂きたいです。

 

そんなお客様とも来週月曜日で一旦はお別れ。

お取引き完了を控えてほっとした気持ちにはなりますが、同時にちょっと寂しくもなります。

思った以上に時間の流れが早い。

明日は少しだけ業務してご決済に備えようと思います。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com