株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

2019-01-01から1年間の記事一覧

【台風19号の件】水災のあとにやるべきこと

こんにちは。㈱マルワ企画です。 福島県の不動産屋です。 この度台風19号で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 現在この記事を書いている時点で亡くなられた方の数が一番多いのは福島県であるとニュースになってます。 面識がある方に限っても…

仲介手数料無料(0円)の仕組み

こんにちは。マルワ企画です。 福島県内の新築建売住宅を仲介手数料無料(0円)でご紹介してます。スーモ(SUUMO)、アットホーム(At Home)、ライフルホームズ、その他チラシや不動産情報誌などに掲載されている新築建売物件の大部分が実はどの不動産会社から…

お住まい購入にかかる諸費用「その新築建売住宅、100万円近く経費を削減できるかも」

こんにちは。㈱マルワ企画です。 福島県内の新築建売住宅を仲介手数料無料(0円)でご紹介しています。 今回は「SUUMOで見ているその新築建売住宅、実は100万円近く経費を削減できるかも」が話のテーマです。 そもそも「不動産の購入には物件価格以外に…