株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【マルワ企画の日報】郡山市にてご契約済物件の内覧、後味の悪い結果にしないために

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日はご契約済の新築一戸建て物件をご内覧頂きました。 ◆郡山市にて契約済の新築一戸建てをご内覧頂きました 昨年ご契約頂いた新築一戸建てのお引渡しに向け、現在色々と動いています。 未完成につきお引渡しは3月下旬…

【マルワ企画の日報】郡山市にてご案内、その車だと駐車が難しそうですと説明しました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日は郡山市にてご案内がございました。 ◆その車だと駐車が難しそうです、と説明しました 本日は郡山市にて新築一戸建てのご案内がございました。 お客様とは午前中現地で待ち合わせ。 お問合せの段階で弊社の事務所に…

【マルワ企画の日報】お客様や売主様の安否(?)確認、何事もなく良かったです

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 地震、大きかったですね。 余震に気を付けてお過ごしください。 ◆お客様や売主様の安否(?)確認 一昨日の夜、大きな地震がありましたね。 それを受けて、本日は郡山市にてお引渡しを控えている未完成建物を現地確認、…

【マルワ企画の日報】お引渡し予定物件、外壁貼りがおおよそ完了しそうです

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日はお引渡し予定物件の建築状況を確認しました。 ◆体感的に、予定通りの日程でお引渡し出来そうです 本日は郡山市にてお引渡し予定の新築物件を現地確認しました。 3月中には完成し、月内にご決済という段取りで進行…

一つだけ、不動産屋へ声をかける前にして頂きたいこと

こんにちは。マルワ企画の藁谷(ワラヤ)と申します。 福島県の不動産会社です。 最近ちょっと思うことがありまして、こうしてブログを書いています。 今回のテーマは「不動産屋に声をかける前にこれだけはして頂きたい」っていう、どちらかと言えば業者目線…

【マルワ企画の日報】ものすごく暇なので神社でゴミ拾いしてきました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日はものすごく暇で仕方なかったので神社でゴミ拾いをしてきました。 ◆本当は書きたくなかったけど、暇です 最近暇です。 全くお話を頂かない、というワケではないのですがどの案件も具体的な段階まで進めずにいます。…

【マルワ企画の日報】資料の郵送、好条件の物件はお問合せが多くなります

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日はお問合せ対応、実は同じ物件に何度か頂いています。 ◆条件のいい物件、お問合せはやはり多いです 本日は事務作業をしながらのお問合せ対応。 お引渡し後のお客様からも給付金についてご連絡を頂き、そちらの返信も…

【マルワ企画の日報】いわき市にてすまい給付金申請、日報のおかげで作業忘れの不安がありません

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日はいわき市にてすまい給付金の代理申請を行いました。 ◆作業忘れで不安、にならないのは日報のおかげです 本日は新築一戸建ての写真撮影とすまい給付金の代理申請を行いました。 先日、お客様がお引越しされたことを…

【マルワ企画の日報】ダサいポータル広告の改善をしました、でもまだダサいです

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。 本日はポータルサイトの広告を改善しました。 ◆ダサかったので手を加えましましたが、どうも自分にはセンスがないようです 本日はポータルサイトの広告を編集していました。 きっかけは些細なことです。 いつも観ている…