株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】広告再開、新規のお客様からお声掛け頂きたいので

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日はポータルサイトの広告を再開しました。

 

 

◆しばらく非公開にしていましたが今日から再開

引越しやそれに伴う手続きのため、一時ポータルサイトへの広告を取りやめていましたが今日から再開しました。

今までは以前からやりとりしているお客様からの連絡と相談にのみ対応。

しかし今日からは自身の状況整理も進めつつ、新規のお客様からのお問合せにも対応できるようにします。

 

ムシのいい話ですが、また沢山お声掛け頂けたら嬉しいです。

正直な話、最早ポータルサイトをどこまで充実させるかという所にはあまり関心がないのですが、今後リスティング広告を開始した際にどの程度の費用対効果があるのか比較する意味も込めてきっちり取り組みます。

 

 

◆変化のスピードに対応できるか

建売住宅の広告入力を行ううち、従前の仕様とは変化があるものもいくつか見つけることが出来ました。

主寝室に書斎スペースを設けている物件も。

おそらくテレワークを意識したものでしょう。

 

ここ1~2年、世間では様々な変化が巻き起こっていて、それは必ずしも喜ばしいものばかりではないのですが、そうした波は当然ながら新築建売市場にも反映されています。

未完成物件の売れ行き、超低金利住宅ローンの登場(地銀)、そしてこうした建物仕様の変化など、目まぐるしい変化のスピードにうまく対応していきたいです。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com