株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「未完成物件、他の人はどうやって買ってるんですか?」について

こんにちは。㈱マルワ企画の藁谷(ワラヤ)です。 福島県で不動産会社やってます。 先週お客様から「なんかあの分譲住宅、どんどん売れましたけどよく完成してもいない家買えますよね、一生に一度の買い物なのに!他の人ってどうやって決めてるんですか?」…

「買わされた!」と思われるのが嫌なので全然セールスしてませんというお話

こんにちは。㈱マルワ企画の藁谷(ワラヤ)です。 福島県で不動産会社やってます。 最近よく「今月うちで契約一本お願いします!」とビルダーの営業さんからお電話頂いてます。 頼ってもらえるとやっぱり嬉しい。広告頑張ります。 「是非お願いしますよ!御…

5月を振り返ると色々なことがありました

こんにちは。㈱マルワ企画です。 福島県の不動産会社です。 先月は通常の業務に加えて確定申告もあったりと中々に忙しい日々でした。 色々と教えて下さった郡山税務署の担当者さん、本当にありがとうございました。 少ないですがお納めください。来年もお世…

【令和2年6月1日現在】すまい給付金の振込に遅れが出ている件

こんにちは、マルワ企画です。 福島県の不動産会社です。 緊急事態宣言が解除され、日常が少しずつ戻ってきた気がします。 自粛期間中はメールでのお問合せを頂くことが多くて、そうしたお客様が「来週案内お願いします」と言って下さいます。 ありがとうご…