株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】キャパシティがオーバーしそうなので広告掲載数を減らしました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日はお引渡しに向けた各種調整や連絡を行い、ポータルサイトへの掲載数を減らしました。

 

 

◆お問合せを頂きましたが土日は予定がいっぱいです

本日はお引渡しに向けた各種調整や連絡の他、ポータルサイトへの広告掲載見直しなどを行いました。

 

新規のお客様からお問合せを頂いたのですが、現在土日のスケジュールがいっぱいの状態です。

お客様からご要望頂いた日時ではどうしても予定が取れず、今回案内そのものをお見送り頂くことになってしまいました。

せっかくお問合せ頂いたのに本当に申し訳ないです。

この期間にもしご希望の物件が売れてしまっては大変なので、とりあえずはその地域に対応されている評判のいい仲介業者様を紹介しました。

 

 

◆広告掲載数を減らしました

これを受けてポータルサイトへの広告掲載数を減らすことにしました。

福島県全域の物件を広告していますが来週まではいわき市のみに限定します。

この土日だけ一部の広告をストップする形です。

 

実際、この土日は物件の立会、金消契約、本審査のお申込み、カラーセレクト契約など案内よりは手続きや打ち合わせに要するスケジュールが多くを占めていて、またその一部は僕が同席していなくても問題ありません。

ただ、先約頂いていた予定はなるべく大事にしたいし、いなくてもいいとは言ってもお客様から同席を求めて頂いたという経緯もあります。

「一緒にいて頂けると心強いです」というお客様からの言葉は僕のモチベーションでもあるので、売り上げよりもこういった約束を大事にしたいです。

 

くどい様ですが、来週からはちゃんと平常運転に戻ります。

ぜひお声掛け頂けたらうれしいです。

よろしくお願い致します。

 

maruwakikaku.hatenablog.com