株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】郡山市にてご決済、明日から3期目になります

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日は郡山市にてご決済がございました。

 

 

◆郡山市にてご決済、非常にスムーズでした

本日は郡山市の銀行にて新築一戸建てのご決済(お引渡し)がございました。

これは毎度のことなのですが、地元小野町から郡山市へ足を運ぶ都合上、渋滞などを考慮していつも早めに出発しています。

結局は目的地に到着するのが早くなりすぎてしまい、この日も弊社が一番乗り。

 

弊社、お客様、司法書士の先生、売主業者様の順に到着され、ご決済の手続き開始。

月末ということもありお振込みに時間がかかるかと危惧していたのですが、とてもスムーズに全てが完了、50分も掛からない程度でした。

平日ということもありお客様にはお休みをとって頂き、売主業者様も定休日にお立合い下さいました。

この日を迎えることが出来たのも皆様のご協力によるものです。

誠にありがとうございました。

 

 

◆明日から3期目に突入します

”皆様のご協力”で思い出したのですが、明日4月1日より弊社は3期目に突入します。

くどいようですが、これも支えて下さった皆様のおかげです。

 

で、明日何をやるのかですが、とりあえず明後日のご案内を準備したら身体を休めようと思います。

僕らしいっちゃ僕らしい、こんなまったりとした会社ですが何とかやっていけてます。

いやらしい話になってしまうかも知れませんが、来期は数字を伸ばしたいです。

しかし過去の日報を掘り返してみると無理をして体調を崩したり、それが原因で色々な機会をロスしたりということが目立ちました。

コンスタントに動き続けるためには怠けず無理をせず、一定のリズムを作るのが良いかなと考えています。

急に結果が出ることは期待していないので、地道にコツコツ、でも多少頭を使いながら堅実な会社を育てていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com