株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】今日から復帰します、まずは写真撮影から

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

風邪→気管支炎のコンボに悩まされていましたが今日から復帰します。

 

 

◆復帰後すぐに物件の撮影をしました

昨日から体調が良いです。

本日は朝からいわき市で新築物件の写真撮影をしました。

 

小野町を出発した時には車載の気温計が7℃、いわき市に到着してすぐに21℃、相変わらずものすごい気温差です。

また体調を崩さないように気を付けなくては。

休んでいる間に物件が売れたり完成したりと、広告用に沢山写真を撮る必要が出てきました。

日も短くなってきたので晴れた日はどんどん外に出て写真を撮りたいです。

今週は撮影に使う日が多くなると思います。

明日も撮影します。

 

 

◆建築中の現場では特に気を付けています

本日は3現場ほど建築中の物件を撮影しました。

職人さんや重機の出入りもあるので、邪魔にならないよう怪我をしないよう事故にならないよう、結構気を付けています。

未完成ということで前面道路や建物外観を撮影するのみ、そんなに時間は掛かりません。

ささっと写真を撮って退散しました。

 

建築中の現場に入る際は「失礼します」「お世話様です」を必ず言います。

職人さんへの敬意も勿論ですが、自分が現場に入っていることを知らせているつもりです。

知らない間に知らない人が来て事故が起きたら職人さんにとっては大迷惑。

なるべくお邪魔にならないようご迷惑をかけないようというのが僕たち仲介業者のマナーだと思います。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com