株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】引き続き物件の撮影、変わった仕様の建物も散見されます

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日はいわき市にて物件の写真撮影を行いました。

 

 

◆建物1棟につき30枚程度、気付いたころにはかなりの枚数になりました

本日はいわき市にて広告用の撮影を行いました。

晴れた日に新築の綺麗な建物を撮るのは気持ちがいいです。

冬ということで日も短くなっています。チャンスがあればどんどん撮影していきたいです。

 

物件の撮影はiPhoneXで行っています。

以前使用していたスマホに比べて画質も色彩も綺麗に感じるのですが、大きなお部屋だとその魅力が1枚に収まりきらないことも。

どんなお部屋か、どんな設備があるのか、様々な角度から撮影していると建物1棟につきおおよそ30枚程度になります。

多棟現場になるとその一か所でとんでもない枚数になるので、都度データフォルダは整理しています。

 

 

◆また少しずつ建物の仕様が変化していました

撮影していく中で気づいたのですが、建物の仕様が少しずつ変化していました(中には大きく変化したものも)。

 

テレビドアホンや防犯設備、窓の開閉方法、大きく変わった部分を言えば20帖を超える大LDK、10帖の洋室にドアが2ヶ所。

確かにこの方が便利かも、と思いながらワクワクして撮影をしました。

ライフスタイルに合わせて新築一戸建ての仕様も日々変化しています。

昨年からテレワークをされているお客様も増えてきました。

今年も色々な変化があるはず。

楽しみです。

 

maruwakikaku.hatenablog.com