株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】ご決済の準備をしました、明後日からゆっくりできそうです

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日はご決済の準備を行いました。

 

 

◆いよいよ明日ご決済、当日スムーズな段取りとなるよう準備しました

本日は自宅でご決済の準備をしました。

振込依頼書をコピーして記入の見本を作成したり、払戻請求書に金額を記載した付箋を貼ったり、当日スムーズな段取りとなるように工夫しています。

そういえば会社員時代はこんなことしてませんでした。

先輩社員の仕事を見様見真似でコピーしていたのですが、独立して以降ようやく自分なりの売買仲介が出来るようになったと思います。

この度のお客様には何かと優しくして頂いているのですが、その優しさに甘えることのないよう、最後まで気を引き締めてご決済に臨みます。

 

 

◆明後日からはゆっくり休めそうです

明日のご決済を終えると年明けまで仕事の予定がありません。

またつい先日、郡山市の案件について本審査承認の連絡を頂きました。

ゆっくり出来そうなので身体と気持ちを休めようと思います。

 

身体を動かすことが好きなので、もしかすると年末年始も物件の写真撮影をしたりするかも知れません。

読みたい本もあるし、久々に身体を絞ってみたいとも思っています。

ついついプライベートと仕事の境目が分からなくなるような生活になってしまいがちなので、1週間程度は自分のやりたいことに没頭します。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com