株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】浄化槽の手続きについて質問を頂きました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日は事務作業をしている中、以前お引渡しをしたお客様から浄化槽に関する質問を頂きました。

 

 

◆お引越し後のお手続き、確かに面倒ですよね

本日はずーっと自宅でブログを書いたり書類整理したりと地味な仕事をしていました。

そんな中、以前お引渡しをしたお客様から「浄化槽点検業者さんの連絡先を失念してしまいました」とのご相談を頂き対応することに。

 

すぐに調べて(売主業者様の協力を得て)お客様に連絡しました。

お引越し後、確かに面倒くさいことが多くて、そしてそれ以前にお住まいの購入そのものが疲れることの連続で、お引越し後にちょっと休みたいなって気持ちがよく分かります。

多分僕も同じような感じになると思うので今後もぜひぜひご相談頂きたいです。

 

 

◆近況も伺いました、嬉しかったです

相談を受けている最中、お引越し後の近況なども教えて頂きました。

「いやー、最高ですね。買って良かったです」とのお言葉を聞けてこっちまで嬉しくなります。

 

ご案内や立会の際に”この部屋は誰が使うか”というお話もされていたのですが、実はまだ使っていないお部屋もあるそうです。

確かにお2階にはかなり大きな洋室がありました。

二人三人用のお部屋としても十分に対応できるものなのでぜひ有効活用して頂ければ。

 

何を隠そう、こちらのお客様からは「この状況(コロナ)が終わったら飲みに行きましょう」とお誘いを頂いています。

いつになるかは分からないけど、また近況を伺えるのが楽しみです。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com