株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】息抜きに物件撮影、外で身体を動かすことが大事

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日は早朝からいわき市にて物件の撮影を行いました。

 

 

◆PCに向き合う作業はストレスが溜まります

最近はずっと、新しい広告の作成に向けてWordPressで作業しています。

「多分出来るんだろうな」とは思っていますが、今の時点では分からないことの方が圧倒的に多いです。

 

分からないことを調べる

 ↓

いざアウトプットしてみると全然ダメ

 ↓

再度調べて改善

 

という作業をもう何度か繰り返していますが、中々にストレスが溜まってきました。

本来僕自身は身体を動かす方が得意な人間。

一度頭をすっきりさせる必要があると思い、本日は午前中だけいわき市にて物件の写真撮影を行いました。

ちょっとしたリフレッシュです。

 

 

◆午後からの作業が捗りました

本日のいわき市は快晴。

マスクのおかげか花粉もそこまで多いと感じません。

気温は14~16℃程度、パーカーを着ていてちょうどいい感じです。

平・小名浜・郷ケ丘の各方面でポータルサイト掲載用の写真を撮影。

お昼は地元の洋食屋さんでステーキランチ(税込み1000円以下です、すごい)を食べました。

 

身体を動かして美味しいものを食べたからか、午後からの作業が圧倒的に捗りました。

元が亀の歩みなのでやはりゴールはほど遠いのですが、自分自身でそれを実感できたのならまあいいかなって思います。

気持ちも前向きになったというか、この転びまくって前に進んでいる感覚がいつか別の形で役に立つんじゃないか、そんな風に考えています。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com