株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】体調を崩しましたが在宅で出来る仕事が沢山あります

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日までガッツリ体調を崩していましたが、回復に専念しつつ仕事もこなせました。

 

 

◆体調の管理が出来ていない

本日まで体調を崩していました。

今も多少はしんどいのですがデスクワーク程度なら出来ます。

月曜日のご決済以降、急に熱が出ました。

元から基礎体温は高い方ですが38度は中々堪えます。

 

これは長期戦になりそうだなと思い、ポータルサイトに広告中の物件を全て非公開にしました。

症状は鼻炎と発熱がメインなので恐らく例のアレではないと思うのですが、ただの風邪でもお客様に移したくないし、何よりこんな状態では十分なご案内が出来ません。

今日に至るまで極力新たなお問合せが来ないよう、そして回復に専念できるようにしていました。

体調管理が全然出来ていない。反省しています。

 

 

◆物件の確認とメールでの報告

本日は以前ご案内したお客様からメールでのお問合せを頂きました。

造成中の段階から現地を見てご連絡下さったようで、レインズにて売主様を確認しました。

すぐさま売主様に資料送付をお願いしましたが、物件担当者様は遅くまで事務所に戻られないとのこと。

また販売図面も出来上がっていないとのことで、完成予想図や外構図、間取り図などを送付して下さるようお願いしました。

明日の朝に詳しい連絡をする旨をお客様にお伝えしました。

 

在宅ですが、会計ソフトに今月分の経費と売上を入力したり色々出来ることがあります。

気を緩めてまた体調を悪化させないよう気を付けるのは勿論のこと、出来ることもコツコツこなしながら復帰を目指します。

それでも大分回復してきました、なーんて言った傍から油断してます。

危ない危ない。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com