株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】本日お問合せを頂きましたがどちらの物件も先約が入っていました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日2件の新築建売物件にお問合せを頂きましたが、どちらも先約が入っていました。

 

 

◆わずかではありますが、最近Google経由でのアクセスが増えています

最近、当ブログや広告媒体の弊社紹介ページにGoogle経由でのアクセスが増えています。

ちなみにブログ内で一番アクセスされているページはこれ。

maruwakikaku.hatenablog.com

 

お住まいを買う前は勿論、買ったあとにも不安が残る昨今の状況。

画面の向こうにいる方とそうした気持ちを共有出来ているなら嬉しいです。

ちなみに「すまい給付金」+「遅れ」とかで検索すると上から4番目くらいに出てきます。

 

Google経由でアクセス数が増える中、稀ではありますが弊社で広告していない物件へのお問合せも頂くようになりました。

本日は1人のお客様から2件の新築建売物件についてお問合せを頂きました。

 

 

◆どちらも先約が入っていました

お客様からお問合せを頂いた物件、調べてみると確かにSUUMOに広告されていました。

外観や仕様でどの売主様かは判断できるのですぐさま営業所に問合せます。

 

「紹介は大丈夫ですけど契約予定入ってますよ」

「あー、木曜日に申し込みされた方がいます」

 

と、2件とも先約がある状態。

お客様にお伝えするとがっかりされたご様子。

本当に次から次へと物件が無くなります。

某ビルダー様に至っては完成物件が一現場しかないといった状況です。

今回のお客様へはそうした市況についてご説明し、次回気になる物件を見つけたらご連絡下さるようお願いしました。

どうかどうか、素敵なお住まいに巡り会えますように。

 

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com