株式会社マルワ企画

地元福島県で不動産業を営んでおります。新築建売住宅の仲介手数料無料!お客様のお住まい探しを0円でお手伝いします。

◆連絡先や会社の概要はこちら

【マルワ企画の日報】事務作業の合間、売主業者様と情報交換しました

こんばんは。マルワ企画の藁谷です。

本日は事務作業に集中していると、売主業者様からお電話を頂きました。

 

 

◆情報交換、と言いつつ実は与えてもらってばっかり

本日はご案内予定物件の資料作成、広告媒体の更新などほぼほぼ事務作業に費やした一日でした。

あ、そういえば作成依頼をしていた名刺の受け取りでちょっとだけ外に出ました。

 

PCとにらめっこしていると売主業者様から着信が。

普段から良くして下さる売主業者様の店長からで、お話のたびに元気を頂いてます。

雑談交じりですが「どのエリアが動いているか」とか「最近のお客様の趣向」とか、そういった話でお互いに情報交換しています。

とは言っても先方は大手ビルダーの店長様、情報量が全然違います。

与えて頂いてばっかりです。

 

 

◆休んでいたことを心配して頂きました

「身体大丈夫ですか?」と最近まで休んでいたことを心配して頂きました。

体調管理すら疎かになっていて恥ずかしい限りなのですが、こうして声を掛けて頂けるのはやはり嬉しいです。

もうほとんど全快で、そして例のアレではないことをお伝えしました。

 

残念ながらこれからの連休で、こちらの売主様の物件をご案内する予定はないのですがまだ広告掲載の枠には余裕があります。

空いた時間を使ってどんどん物件情報を充実させ、また店長とお仕事できれば嬉しいです。

 

 

maruwakikaku.hatenablog.com